僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

好きなことへの記憶力

こんばんは👽

 

僕はADHDとか関係あるかはわからないのですが、自分の興味のあることへの記憶力が高めです。

そのほかのことで忘れてしまうことがとても多いのですが😭😭

 

 

その記憶力の一つがプロレスです。

好きな試合の年とかどういう流れだったのかとかを説明することが得意です。

 

めちゃくちゃマニアではないとは思いますが、

 

先程不意に思い出したのが2003年プロレスリング・ノアで行われた

蝶野、三沢組vs小橋田上組のタッグマッチです。

どこが好きなのかって入場が最高です😎

蝶野選手のクラッシュが鳴り響く中での入場はびっくりするくらいカッコいいです。

 

あまり蝶野選手がその頃は好きではなかったのですが、その試合で蝶野選手のプロレスのうまさが痺れます!

 

もし、おススメの試合や好きな選手とかを教えてください!!

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 


プロレスランキング


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング