僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

ADHD特徴編②

こんばんは👽!

 

つい先日の出来事ですが、

思い切り火傷をしました😭

これも特徴なのかも?と思ったので書きます!

料理を作ろうとフライパンに油を垂らしていたらフライパンがスルスルっと落ちそうになりました。

すぐに右手でフライパンの取手を掴もうと動いたのですが、なぜか左手で思い切りフライパンを抑えてしまいました。

なので左手の指に火傷を負ってしまいました。

 

マルチタスクが苦手で

何かをしながら何かをする

が、なかなかうまくできません。

 

まぁそれと同じなのかはわかりませんが…笑

 

電話を聞きながらメモをとる

これめちゃくちゃ苦手です😭😭😭

電話が終わった後にメモを書くので間違えだらけです。

 

これも永遠のテーマですね笑

今日もブログを読んでいただき誠にありがとうございます😊!

↓ランキングにも参加していますので、もしよろしければポチッとお願い致します👽

 


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング


発達障害ランキング


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村