僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

2021-01-01から1年間の記事一覧

日曜日

こんにちは! 今日は日曜日です! 僕は仕事をしています!! 会社が平日休みなので日曜日も出勤です! 昨日映画の『ジョーカー』を見ました。 最近ちょっと話題になっていましたね 内容はとても暗いものでだけど美しくも感じてしまうものでした、 憧れてしま…

おはようおはよう

おはようございます! 今日も仕事頑張っています! さて 僕の病気についてですが、 まずは 『ADHD』です。 注意欠陥障害で本当不注意なことが多すぎる毎日です、、、 もう一つは 『双極性障害』です。 こちらもとても厄介な病気です! 詳しい内容は また今度…

僕は何者なのか

そこから紹介をしますね 僕は1990年生まれの31歳です。 結婚はしていて 息子2人娘1人の父親です! 妻は二度目の結婚なので 上のお兄ちゃん2人は連れ子となります。 ですが! 長男にも発達障害があり 勝手に運命を感じています😅 次のブログでは病気についても…

僕は発達障害

はじめまして😊! 自分の経験が誰かの役に立つブログを作ろうと思って書きはじめてみました! が、どんな内容なのか全く考えていなかった……笑 まずは自己紹介からしていきますので、もしよろしければご覧になっていってください😅!