僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

本日は雨

こんにちは👽

 

今日のこちらの天気は雨です。

 

地域によっては雪が降っているようですね

お気をつけてお過ごしください!

 

さて、先日は通院の日でした。

最近担当医が変わってしまったので、まだ慣れないので若干話しにくいです😭

 

今回は2週間空けての病院でしたが、比較的穏やかに過ごせたのでよかったかなと思います!

ただ、一週間くらい前から頭痛がするのでカロナールを処方してもらいました😅!

 

妻曰く

病院後二、三日は機嫌が悪いようなので少し注意をしていきます!

 

今日も見ていただいてありがとうございます!

またポチッとしていただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


発達障害ランキング