僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

土曜日祝日

こんばんは👽!

 

 

今日は建国記念日ということで、仕事もお休みでした👍

家の掃除をして

子供たちと遊びましたー!

 

 

 

 

なにをしてというと……

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ!!

 

僕も子供の頃、やっていましたが

今はキャラクターからステージから全くの別物のように進化を遂げています!

 

ボタン操作も複雑になっていて

 

 

僕は同時になにかをすることが

苦手で子供たちにボコボコにされてしまうというサンドバッグ状態でした笑

 

でも

楽しかったし、子供たちも喜んで遊んでくれました。

 

いつもこういう時に

自分が入院していたあいだ

子供達はどんな気持ちでいたんだろうと思います。

 

同じようなことが起きないように毎日をしっかり生きていこう

と気を引き締めました!!

 

↓よろしければ押してください!よろしくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング