僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

2023-01-01から1年間の記事一覧

嫌な季節

こんばんは 今日はいつもより暖かく感じました! しかし 嫌な季節になっていくということでもあります。 花粉症です 今年はかなり辛さそうですね 一月末からいつもの薬に鼻炎の薬を入れてもらっているので準備はできていますが、 花粉症のせいでいつもよりも…

土曜日祝日

こんばんは! 今日は建国記念日ということで、仕事もお休みでした 家の掃除をして 子供たちと遊びましたー! なにをしてというと…… 大乱闘スマッシュブラザーズ!! 僕も子供の頃、やっていましたが 今はキャラクターからステージから全くの別物のように進化…

ばーんと投げられる

こんばんは 今日は合気道の稽古でした。 子供達とはじめた趣味ですが、 身体だけではなく心を鍛えることができていると思います! とても楽しくやらせていただいています。 明日はおやすみなので夜もブログ更新してみました! では、 また明日 ↓応援宜しくお…

精神病院入院編4-②

こちらも更新していきます。 すみません 書き溜めておけばよかったぁ ↓気になっていただけたら御覧ください! ke222ta.hateblo.jp しばらくウトウトしていましたが、 配膳の荷台の動く音で目が覚めて いつお昼がきてもいいように待ちます。 寝過ぎなのか首が…

本日は雨

こんにちは 今日のこちらの天気は雨です。 地域によっては雪が降っているようですね お気をつけてお過ごしください! さて、先日は通院の日でした。 最近担当医が変わってしまったので、まだ慣れないので若干話しにくいです 今回は2週間空けての病院でしたが…

とてつもなく久しぶりになってしまいました。

こんにちは👽 ものすごくものすごく お久しぶりです! 僕のことを覚えていますか?笑 また少しずつ 発達障害の僕の日常を話したていきたいとおもいます。 めざせ!一日一回更新! にほんブログ村 にほんブログ村 人気ブログランキング