僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

精神病院入院編③-2

こんにちは! 久しぶりにこのシリーズを更新をしようと思います! 前回まで↓ ke222ta.hateblo.jp 早く妻に来て欲しい…… これは一人が辛いとかじゃなくて 「安心したい」 僕がかけている迷惑によって いろんな人たちが辛い思いをしているという現実を実感した…

土曜日弁当

こんにちは! 今日はやる気があったのでお弁当を作りました ゆで卵を失敗するという、 不覚をとりましたが まぁまぁよかったです! そろそろ精神病棟のお話しを再開したいです! よろしければクリックお願い致します! メンタルヘルスランキング 発達障害ラ…

飲んでいる薬〜抑肝散〜

こんにちは! 梅雨入りで天気もハッキリしませんね〜 今日は 僕の飲んでいる薬を説明していこうと思います。 まずは 抑肝散です。 こちらは簡単に説明すると イライラしにくくなるという漢方です。 僕はイライラしてしまい知らぬ間に周りに当たってしまって…

大好きなプロレスラー

こんにちは! 今日は僕が大好きなプロレスラー三沢光晴選手の命日です。 友達も少ない子供の頃、 プロレスにのめり込んだ一つの理由です。 いつかは引退する日がくるよな〜 とか考えてけれどいきなり事故で亡くなる。 少年の僕はしばらくプロレスが見れなく…

日曜弁当

こんにちは! 日曜日の仕事は自分で作成する弁当です。 今日は鶏肉を塩胡椒で焼いたものなどを入れました! ブログってどうやって書いてたっけ笑笑 わからなくなりました! 【VT公式】【スージング マスク(シカ&スーパーヒアルロン)2種セット】シートマス…

お久しぶりです!

こんにちは👽 体調を崩して しばらく更新ができなかったです。 年に1回ある高熱の日でした! これが本当に辛いのです。 だいぶ具合もいいので また 更新をしていきます!!

昨日の出来事

こんにちは! 昨日はお休みでした。 午前一番で精神科へ行き、いつものセーブをして そのあとは用事に追われる一日でした。 その中でのミスが ①道を間違える これは先週と同じです。頭で考えている方向と行きたい場所が合っていなかったです… ②フライパンを…