僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

宇宙人こころの病院の日

こんにちは!

お疲れ様です😄

あいにくの天気ですね

 

昨日は僕の病院の日でした。

病院は月に2回通っています

妻に着いてきてもらって一緒に話しを聞いてもらったり、妻から見た僕の近況を話してもらっています。

ちゃんとお話しを聞いているつもりでも聞き漏らしや聞き間違いが必ず起きてしまうのです😭

 

しかし

連休あけということで激混み……

 

予定の時間よりも1時間半遅くなってしまいました😭😭😭

先生とは10分くらい話をするだけという…

だけどこれが大事なんですよね

 

僕の宇宙人的思考で話すと

精神科で先生とお話しをすることで区切りとなるゲームでいうとセーブポイント的な時間なのです。

 

わかる方いたら嬉しいな

 

そして今回は薬が一つ減りました🥹

また増えないように気をつけないと笑笑