僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

昨日の出来事

 

こんにちは👽!

 

昨日はお休みでした。

午前一番で精神科へ行き、いつものセーブをして

そのあとは用事に追われる一日でした。

 

その中でのミスが

 

①道を間違える

これは先週と同じです。頭で考えている方向と行きたい場所が合っていなかったです…

②フライパンを使っていて横にあった計量カップを溶かす

料理をしていて、まわりの片付けをしてやらなかったのでフライパンに当たっていました。

早く気づけばいいのに、全く気づかないという…

大きなことはこの二つですが、おそらく妻からするともっとたくさんのことがあったと思います。

 

その都度、自分への怒りが増していきます。

なんでこんなこともできないの?といろんな所で言われてきているのに

未だにこんな感じ…

 

だけど僕が幸せなのは

妻も子供も義母もたくさんフォローをしてくれるのです。

 

毎日毎日

感謝をしています。

 

ありがとう😊

 

ミスは一つずつ

どうしてこうなったのかを自分なりに考えて次に繋げていこうと思っています。

 

今日もブログを見ていただいて

とても嬉しいです。

皆様にも感謝です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村


メンタルヘルスランキング


発達障害ランキング


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング

 


躁うつ病(双極性障害)ランキング

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:更新しました!