僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

おはようございます!

 

おはようございます!

 

今日は夢で

プロレスラー丸藤正道選手の引退試合を見てしまいました😅

 

プロレスが大好きで

初めて見た試合が

三沢光晴選手対丸藤正道選手の試合でした。

 

この二人は僕のプロレスファンの扉を開いてくれた二人です。

 

三沢光晴選手は亡くなってしまいましたが、

丸藤正道選手にはまだまだ頑張ってほしいと思います。

 

今はいろいろな団体も見て

好きな選手もたくさん増えました!

 

新日本プロレスを中心に楽しんでいます。

 

皆様とお話しができたらいいな🥹

 

よろしければ応援お願い致します。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村