僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

晴れて夕方死にたくなる時

f:id:ke222ta:20220514173609j:image

 

電車にのります👽

 

写真の目線で

 

「タイミングよく飛び込んだら、楽になるかな」って勝手に考えたことが何度かあります。

 

なにかがあったわけではないけれど、

急にそんな気持ちになることがよくありました。

 

 

最近はなくなりましたが、

この気分の変化はわかる方もいらっしゃるのではないでしょうか🤔

 

だけど飛び込まない

この地獄

 

もう味わいたくないなぁと何度も何度も考えちゃうんですよね

繰り返し繰り返し続くわけです

 

同じような方達とまた話してみたいとかも思ったりします👽👽👽👽

これからもいろいろな思い伝えていきたいです。

 

↓応援よろしくお願します!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村