僕はADHD星人

ADHDと双極性障害を抱えて宇宙人のように生きています

米の味だけ

こんばんは👽

 

今日は妻がトマトチキンカレーを作ってくれました😊

 

これがまた美味しいのです。

店にだせるクオルティーです🤔

 

僕がたまに陥る

双極性障害の鬱の状態のときは

何を食べても米の味しかしなくなります。

こうなるとどんな味でもわからないし、

匂いもわからない状態になりだす

 

本当に辛いじょうたいでした。

 

最近はないのでいいですけど、自分の一つのシグナルだと思っています😅

 

カレー美味しかったなぁ

 


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング


メンタルヘルスランキング


人気ブログランキング


発達障害ランキング</a

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

僕は宇宙人ADHD普通の人とは違う素晴らしい日々 - にほんブログ村